人気ブログランキング | 話題のタグを見る

As it is

忌野清志郎さん追悼写真No’25(最終回)

いよいよ忌野清志郎さん追悼写真企画も最終回を迎えました。
そして予想を遙かに越えたたくさんのみなさんに見てもらうことができ感謝に堪えません。
いかに多くの方たちが清志郎さんに興味を持っていたかを伺うに充分なことだといまさらなが
ら改めて確信いたしました。
あとがきのようなことを書こうと思っていたのですが、忌野清志郎さんのことはあえてここで
わたしが稚拙な駄文など書く必要もないほどみなさんたちの方がより豊富な情報やら心に深
く秘めたものがあると思いますので割愛させていただきます。

そんなわたしも清志郎さんの突然の訃報から激ショックをうけ、いまだにこころのなかはまる
で一人遠い砂漠を歩いているような状態から抜け出せずにいます。

しかし、いつまでもそんな状態にいたのではかえって清志郎さんに申し訳ないような気が最近
じょじょにしてきて、「元気をだせよ ヘイ ヘイ ベイベー」じゃないけど自分なり彼の残してくれ
た貴重な魂のこもった熱いメッセージをこころの糧に頑張って生き抜いていこうと思っています。

ただただ最後に清志郎さんに伝えたいことはいままでほんとに あ り が と う !!!です。

「みんな愛し合ってるかい~?」・・・・・・いまでもステージの上からこの温かいメッセージが聞こ
えてきて胸の鼓動が小刻みに震えます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それじゃ清志郎さん!またいつか何処かで」お会いしましょう!!!!!!!!!!!!!!

gahaku


なお、この忌野清志郎さん追悼写真企画は終了後6月3日をもって削除させていただきました。

*お知らせ
6月7日発売の婦人公論に小説家のよしもとばななさんが清志郎さんに追悼文を寄せ、
わたしの撮った清志郎さんの写真(モノクロ写真1枚)がコラボ掲載されています。
みなさんにも是非ご購読していただきたく思いますので、よろしくお願いいたします。

http://www.fujinkoron.jp/number/001064.html


*写真の無断使用、転載、ダウンロード、コピー等の行為は一切禁止いたしています。
by lorcachi | 2009-05-24 21:24 | 忌野清志郎