天野主税写遊館

渓流浪漫 #2

f0045844_1049815.jpg



人気ブログランキングへ
今日もどうかアイコンをポチットと1クリック よろしくお願いします!(1日1回有効です))
クリックしてくれた人もしない人もこのブログにきてくれた人はみんな大好きです!!

[PR]
by lorcachi | 2012-05-06 10:50 | 渓流 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lorcachi.exblog.jp/tb/17507691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たなか at 2012-05-06 22:04 x
今日の夕方、おいらのウチの方では雹が降った
直径8ミリくらいの大きいヤツ

こんなシャッタースピードで撮れたら
きっと迫力あっただろうな
でもその前にカメラ壊れるかも 笑

あー明日からまた仕事だぜ
働いて眠るだけ~♪な毎日が始まる

Commented by lorcachi at 2012-05-07 00:27
Hello!!
Mrtanaka be be~~!!

GW終わっちゃったな~!

今日は八王子も強風と雨・雷であれたぜーい

夕方はきゅうに穏やかになってスーパームーン
が昨日に続いて撮れたぜoh yeah!!

そっちは雹が降ったって~ヤバイゼーbe be!!

jya明日からただひたすら働いて眠っておくれよな~yeah yeah

Thank you pochi pochi====!!!!!!!