天野主税写遊館

秋の水の流れは大地の涙

f0045844_0503549.jpg


Blogランキングに参加してそれなりに楽しんでいます。1日1回のクリックがポイントに。
更新の励みになります↑のバナーをクリックして1票をお願いします。
今日は何位かな?・・・今みたら19位でした。
☆☆☆--- 皆さん 応援のクリックありがとう!

長野県奥蓼科にて
[PR]
by lorcachi | 2008-11-12 01:04 | 渓流 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lorcachi.exblog.jp/tb/9640158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アマラ at 2008-11-12 08:16 x
クリック、クリック してますよ。
タイトルもステキですね。
Commented by lorcachi at 2008-11-12 10:00
アマラさまクリック、クリック応援ありがとうござんす!
タイトル良かった・・・・・ふむふむ嬉しいですね~!
じゃ、またいいの考えチャオっと♪
Commented by なのはな at 2008-11-12 23:25 x
大地の涙、美しいですね!
小さな涙が大きな河の流れとなってゆく。。音楽のように。
一瞬の美しさ。煌く色彩の美しさ。
いきもののような水の動きはエネルギッシュで
蒼く輝くいのちのようです。とても惹きつけられる写真です。
Commented by lorcachi at 2008-11-13 12:41
なのはなさん
ありがとうございます!
こういった写真を美しいと言っていただけると、特別に嬉しいです。
なぜなら、わたしはこの写真のような心象を込めた世界をずっと
追い求めているからなんです。
これからもこの写真に見られるような世界をさらに掘り下げて撮って
行きたいと思っています!