天野主税写遊館

カテゴリ:愛犬(ロルカ)( 99 )

ロルカが旅立って今日で早くも1年経ちました!

f0045844_15531574.jpg

[PR]
by lorcachi | 2014-12-08 15:53 | 愛犬(ロルカ)

ロルカ・今日天空で17歳の誕生日!

f0045844_11241818.jpg

[PR]
by lorcachi | 2014-08-05 11:25 | 愛犬(ロルカ)

ロルカが旅立って今日が49日......愛はまだここにいるよ!

f0045844_10375140.jpg

[PR]
by lorcachi | 2014-01-27 10:37 | 愛犬(ロルカ)

ロルカが旅立って今日で一か月経ちました。

f0045844_10234865.jpg


こころの支柱が真っ二つにわれたようなロルカとの別れ
から今日で一か月経ちました。

気の遠くなるようなながいながい一か月を経ていま少し
づつ平常心を取り戻し始めています。

ロルカからはたくさんのこと例えばいのちの平等・尊さ・
無償の愛などなど数えきれないほどのことを身を持って
教えられとても感謝しています。

そのロルカもあと19日で49日を迎えようとしています。

[PR]
by lorcachi | 2014-01-08 10:51 | 愛犬(ロルカ)

花ざかりの森

f0045844_1153320.jpg


ロルカ~!!
君のためにフーちゃんがわざわざ浜松から・Keikoさんが
練馬から・ドキンちゃんが立川から・Naoさんも立川からと
たくさんの花が届いて、君はいま温かな冬の陽射しの花ざ
かりの森のなかにいるんだよ。

二人でみなさんのご厚意に感謝しようね!!

[PR]
by lorcachi | 2013-12-16 12:06 | 愛犬(ロルカ)

夕方5時になると.......

f0045844_17234294.jpg


夕方の5時は16年間どこにいても
ずっとロルカの夕食の時間で、私
にはその習慣が身に沁み込んで
いるのか彼の食器を洗って支度
しようとしてしまった。

ステンレスの彼の食器だけがた
だ光って見えている。

[PR]
by lorcachi | 2013-12-13 17:27 | 愛犬(ロルカ)

贈られた花々に囲まれおいらいま家にいるよ!

f0045844_11481471.jpg

[PR]
by lorcachi | 2013-12-11 11:48 | 愛犬(ロルカ)

ロルカが帰ってきました!


ロルカが家に戻ってきました。

遺骨を受け取りに行く前まではロルカが
好んで遊んだ地に散骨するつもりでいました
が、いざ遺骨を見た時みなさんに写真を出し
て自慢したなるほど美しいロルカがそこにい
たので、それを崩したくなく考えを新たにかた
ちは変わりますがしばらくは自宅に置いて彼
に見守られながらまた一緒に暮らすことにし
ました。

いまはとても温かな気持ちでいっぱいです。

みなさんには大変なご心労をおかけし申し
訳けございませんでしたが、これからもど
うかそうした新しい我々家族を温かく見守
っていただくようよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ロルカはいま我々二人とともにいつもの
部屋にいます。

[PR]
by lorcachi | 2013-12-10 20:07 | 愛犬(ロルカ)

2013-12-08 AM00:20 ロルカ安らかに永眠しました。みなさんいままでありがとう「さよならぼくの天使!」

f0045844_00420344.jpg

[PR]
by lorcachi | 2013-12-08 00:42 | 愛犬(ロルカ)

ロルカが昨夜から半危篤状態に(>_<)ロルカよもうそんなに頑張らなくていいんだよ!

f0045844_15584900.jpg

[PR]
by lorcachi | 2013-12-07 15:59 | 愛犬(ロルカ)