天野主税写遊館

カテゴリ:滝( 41 )

Waterfall

f0045844_07425931.jpg
阿寺渓谷には本流に注ぐ澄明な沢が沢山あって
それが急峻な落差のある所では美しい滝となり
我々にその素晴らしさを主張していた。

[PR]
by lorcachi | 2016-09-07 07:44 |

原始の森の繊細な滝

f0045844_08433082.jpg
日本の長野県にある御嶽山の山中に原始を感じさせて
くれる魅力的な森があると聞いて行って見た。
道から遊歩道をしばらく歩くと辺りの空気と光景は
一変した。
その素晴らしい森の行き止まりに着いたとき苔と
小さな植物に囲まれたあまりにも繊細で麗しい滝に
出会い、私はこの瞬間自然の奥深い神秘に触れ胸の
鼓動が鳴りやまなかった!

[PR]
by lorcachi | 2016-09-06 09:03 |

山深い森の幽玄な滝

f0045844_07581341.jpg
アップダウンの激しい急峻な奥深い森を下ると涼やかな
水音が聞こえてきた。
その水音に誘われて近づいて行くと美しい幽玄な滝が現れ
疲れ切った身体はこの涼やかな光景に癒された。

[PR]
by lorcachi | 2016-08-04 08:15 |

Waterfall


f0045844_10251708.jpg
疲れた足取りで渓谷のセラピーロドを延々と歩いている
とピュアーに流れ落ちる滝に出会った。あまりの美しさ
に感激し私は瞬間的に心身が癒しに満たされ英気を養った。

[PR]
by lorcachi | 2016-07-21 10:25 |

Waterfall

f0045844_09273752.jpg
山奥の林道をどんどんと奥地まで進んでいくと、辺りの
光景が一変する。まるで手付かずの原始の森にただ一人
いるかのようで不思議で魅力溢れる場所がわたしの大好きな
ここなんです!
ここでただ一人悠々と写真を撮れる魅力と景観に何時もいつ
も圧倒され感謝の気持ちで写真を撮っています。

[PR]
by lorcachi | 2016-07-13 09:34 |

大きな岩の間から流れ落ちる爽やかな初夏の滝

f0045844_6341592.jpg

[PR]
by lorcachi | 2016-06-09 06:34 |

f0045844_9315254.jpg

[PR]
by lorcachi | 2015-08-09 09:31 |

秋田県・元滝

f0045844_9941.jpg

[PR]
by lorcachi | 2015-08-02 09:09 |

滝の落ち葉

f0045844_09123747.jpg

[PR]
by lorcachi | 2013-11-13 09:12 |

シンフォニックに響き奏でる水の音

f0045844_003175.jpg

[PR]
by lorcachi | 2013-08-30 00:00 |