人気ブログランキング | 話題のタグを見る

As it is

大晦日はやはりここ築地かな

大晦日はやはりここ築地かな_f0045844_13252249.jpg



今年もいよいよ今日を残す限りとなりましたね。
いまわたしがここに記すまでもなく今年は数百年に一度という大災害の年でした。
わたしの住む東京郊外でもかなり激しく揺れいよいよ来たかと覚悟を決めながら
揺れるテレビを両手でふらふらしながら必死で押さえ続けました。
そして揺れが収まってテレビをつけると、想像を絶する物凄い光景が目に入りました。
わたしはこれは本当にいままさに現実に起きていることなのかとショックで膝ががた
がたと震えてしまいまいなすすべもなくテレビ報道を終日見続けました。
そして、この映像を目の当たりにしてから8ケ月シャッターを押すことはありません
でした・・・・・撮るものを見失い26年間撮り続けてきた写真を辞めようとさえ決意
しました・・・がひょんなことからまたやっと少しずつ写欲が湧いてくるようになり
現在に至っています。

大晦日の写真第2弾はやはり東京の胃袋「築地」ですかね。

みなさん今年はポチポチと応援ありがとうございました、感謝、深謝です!!
来年も応援よろしくお願いいたしますね~♪

それではみなさん良いお年をーー!!!!2011/12/31 lorcachi


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています
今日もどうかのアイコンをポチットと1クリック よろしくお願いします!(1日1回有効です)
クリックしてくれた人もしない人もこのブログにきてくれた人はみんな大好きです!!
特にクリックしてくれた人はもの凄く大好きで嬉しいです~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by lorcachi | 2011-12-31 13:28 | 築地